人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rファイナル三日目

昨日の壁だった2面ボスをあっさり撃破。
なんつーかこれ、めちゃめちゃ運次第で難易度が変わりませんか…。
弱点が左側に出るか右に出るかで全然違うような。
でも、パターンは決まっているような気もするなぁ。
ただ、ボスの攻撃が当たるのかどうかがいまいちよくわからないはいかんですね。
画面も見づらいし…(2.2に限ってですが)

と、どうにもこのゲーム、悪口しか出てこないんですよね。
一発死にシステムだけにもうちょっとユーザーフレンドリーにしてくれれば
評価も全然変わっていたと思うんですが…。

2面ボスは撃破されると袋が破けて中身がドロドロ出てくる演出だったら…ちょっとグロすぎるか(笑)

3面は処理落ちがきつくて、これはホントになんとかして欲しかったですね…。
陸戦型ゲインズが出てきたあたりでゲームオーバーでした。
さすがにもう1回1面からやる気は起こらず…。

が、なんとかクリアしたいなあと。

by overkilling | 2007-12-01 11:13 | RタイプFINAL