人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斑鳩二十五日目

5面にいけたので練習モードで5面の練習を。
道中かなり簡単なので助かる(クリア目的ならですが)。
前日5面に来た時に抜け方を知っていればボスまでいけたのに…と思っても仕方ないので再び5面目指してプレイ。
が、2面ボスで1ミス、3面中ボスで1ミス、鶚(みさご)内部後半で1ミス、で、中ボス1でやられてゲームオーバー。
4面、5面の練習を重ね、再度挑戦するも、3面中ボスで1ミス、鶚内部前半で1ミス、中ボス1で1ミス、そしてボス前の白交喙の囲みを抜けられなくてゲームオーバー…。ここでミスったのは初めて。
ああ、ボスまで行けてれば5面ボスまで行けたかもだったのに…。
その前に4面でやられまくるのを何とかしたいものです。
練習では一発で行けてるんですけどね…プレッシャーなんですかねぇ。

by overkilling | 2007-11-01 23:21 | 斑鳩 IKARUGA