カテゴリ:フリーゲーム( 2 )

AMANAGI

フリーウェアシューティングゲームの「AMANAGI」、1周クリア。
つまったのは4面ボスで、ここのパターンを覚えればあとは比較的楽、クリアしたときはノーミスでした。
やってて終始楽しく、ラスボスもインパクトはありましたね。
a0094381_16182776.jpg

これはラスボスではなく3面のボスだったかな…。
ラスボスはぜひプレイしてごらんになってみてください。
エンディングの曲がすごくいいです。
[PR]

by overkilling | 2007-03-31 16:25 | フリーゲーム

フリーゲームプレイ

「AMANAGI」というフリーのシューティングゲームを遊んでみました。
サイトはこちら。
ポリゴンで作られた横スクロールシューティングなんですが、グラフィックが綺麗で独特の世界観があるし、パワーアップのシステムも面白くてなかなか楽しい。
BGMもかなりいいです。
難易度も低めなので、これならやり込めばクリアできそう。
というわけでクリアを狙ってみることにしました。
a0094381_232775.jpg


とにかくパワーアップシステムが面白いですね。全体的にクールな感じで作られているのですが、やっててけっこう熱くなれます。
どっちかというとボス戦が肝なのかな?
a0094381_2352461.jpg

デザインも面白いです。
たぶん4面のボスでミスって復活できずにゲームオーバー。
コンティニューして倒すと、次の面はどうもボスラッシュ。
クリアはなんとかできそう(この難易度がまたいいですね)。


この他にもフリーゲームをけっこうな数落としたので、レビュー的に遊んでいこうと思ってます。
[PR]

by overkilling | 2007-03-29 23:12 | フリーゲーム