カテゴリ:リッジレーサー6( 1 )

リッジレーサー6

ここんとこずっと「リッジレーサー6」をやってました。
a0094381_1701124.jpg

1年くらい前に中古で買ってから、ちょこちょこやってたんですがようやくワールドエクスプローラーの最後まで到達。
いやーーめちゃめちゃ長かった。なんというボリューム。

けっこういろんなとこでつまづきましたが、やっぱりファイナルルートの1戦目が一番きつかった。
ひたすらやってるうちに何周目なのかわからなくなって、2周目だと思ってたらクリアしたのでアレ?という感じで抜けました。もう多分2度と出来ない。
残りのレースは楽なので良かった。

あと、パックマンコース出すために何十年ぶりかでやりましたよパックマン!
1万5千点なんて自分には無理だと思ったんですが、やれば何とかなるもんですな。
1万5千2百点くらいで終わったけど。
そいで出現したコースは1戦だけだったので拍子抜けしました…。

しかしレースものにあまり興味のない私でも楽しめましたし、パッドでの操作でも最後までいけましたし、さすがナムコといったところでしょうか。
[PR]

by overkilling | 2009-10-01 17:00 | リッジレーサー6