人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレット20日目

エクストラ5面をヘルモードで。
ここは比較的楽なので大丈夫だろうと思ってましたが、2回ほどつまらないとこでやられてかなり前からのやり直し…。
5面はこれが厳しいですね。最後のモードまでこれをやってしまいました。
代わりに、かなり慣れてきたのでスナイパーは楽勝で処理でした。
最初は照準合わせるのにも一苦労だったのになぁ。
で、謎の村に入って一度エリートタイプに撃たれて死んで、再度村から。
今度は上手くいって家の中にも入れたのですが、ここで驚いたことにレジスタンスが階段上までついてくるのですね。
今回で初めて知りました(汗) いつもここまでしかレジスタンスは来れないものと…。
でもどの道教会前までしか来られませんけどね。

森の中ではちょっと苦労しました。格闘タイプと高速タイプがいる上、怨霊魂がやっかい。
どっちかというと高速タイプに撃たれるのが嫌でした。レイヴン使っても位置が分からなくて倒しにいけなかったり…。

バリケードまで行ってしまえば楽で、レイヴンと炎マシンガンで圧倒。
あっさりクリアとなりました。

ただ、一度戦闘中にフリーズがありました。
今までにフリーズは2回あって、どっちも最終面で処理落ち起こして止まるバグ(?)だったのですが、今回は5面の広い場所ですし別に処理落ち起こすような場面でもなかったのですが…。
ちょっと心配だなぁ…。

しかし、いよいよバレットウィッチもエクストラヘルモードも最終面のみ。さくっといけるかな?

by overkilling | 2008-01-29 22:17 | バレットウィッチ