人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rファイナル13日目

相変わらずF-Cクリア狙い。でもモードはBABY。
機体はAD3がまだ出ないのでAD2で。

バットもパターンがわかれば問題なく、道中も普通に攻略して、いよいよのサージ地帯。
ちょこっと攻略情報を仕入れてたのもあって、ここも無事に抜け、最後のバット4連発も抜けてBABYモードでクリア。

これでもうやめちゃおうかなとも思いましたが(おい)、HUMANモードでの難易度が気になってスコアアタックモードでやってみることに。
んが、スコアアタックだと装備なしで始まるので、最初のバットが越えられない。

仕方ないので最強装備パスワードで最強に。
んが、これめちゃ難しいですね…BABYより難しいのは当たり前ですが、こんなに難しいとは…最初の艦隊戦のとこがなかなか抜けられない。

抜けても、その次のナスルエルとアステロイドタランでやられました。
こりゃあ…究極互換機ないとクリアはダメかなぁ…。

by overkilling | 2007-12-24 00:43 | RタイプFINAL