人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斑鳩三十九日目

体調が悪かったせいか、自己ベスト更新狙いのプレイでは3面も超えられず…。
仕方ないので練習モードで3面ボスを逃げずに倒すのを狙って何回かやってみましたが、ボスを倒すまでに時間が足りなくてなかなか上手くいきませんでした。
動きをパターン化しないとダメですかね…。

5面ボス第2段階は二つ目の首のパターンを何とか構築。
かなりいい感じで倒せるようになってきました。
まだ確実に安定していけるというほどではないのと、ひとつ目の首が第1段階を抜けた時の力の解放ゲージのたまり具合次第、という難点があるのですがうまくいけばノーミスでも超えられそう。

5面ボス第3段階までノーミス、800万点超えで残機5機ならば、第3段階で1ミスしても産土神黄輝ノ塊で3ミスできます。
これなら、なんとかノーマルモードもクリアできそうなのですが…。

by overkilling | 2007-11-21 06:31 | 斑鳩 IKARUGA