クリア

昨日に続いて屋敷探索。
途中で死神発見。連打であっさりと始末。うーん死神出るとは。
奥地でドラキュラの目玉発見。これ何か効果あるのかな?

次に行くところがわからなかったのですが、ヴラド墓地の先だろうと思い行くと、やはりその先の行き止まりを超えられるようになってました。
いよいよドラキュラ城へ!
ここでも敵と戦うのかと思いきや、敵はいなくて通路だけ。
祭壇みたいなとこにきて、なんか亡霊?みたいなやつが出たーー!
で、これも連打で始末!
めでたくクリアとなりました。
…なんかアッサリしすぎ…。
気になってネットでちと調べてみると、一応マルチエンディングになっているそうでプレイ時間によってエンディングが変わるのだとか。
一度クリアするとアイテムもった状態で時間0から始められるという救済措置があるそうなので、再度プレイ。
ドラキュラ?だけ倒しにいってグッドエンディングも見れました。
ん~~ユーザーフレンドリーなのかどうなのかわかりませんな。
でもまぁ、面白かったです。
グラフィックと音楽は気合入ってる感じで良かったですね。
ストーリー的にはいかにも後日談、という感じで、盛り上がりに欠けてしまうのが残念ですが、おまけ的なゲームだと思えば…うん。

さて、次は先日買ってきた「漆黒の前奏曲」をプレイ予定。
これまたちと評判は良くないですが、でも、楽しめればいいじゃないの。
[PR]

by overkilling | 2006-10-24 03:37 | ドラキュラⅡ