L4D2カスタムマップレビューその211

a0094381_2085115.jpg

「Aftershock」

 プレイキャラはL4D2のキャラ。
 1チャプターのショートマップながら、地下基地や沼地の村、ガソリンスタンドから地下道へとステージはめまぐるしく進んでいく。
 マップは暗めで個性も薄めだが見た目はしっかりと作られており、サクサク進めるのもあってなかなか楽しい。

 序盤に武器制限があったり、進行方向がやや説明不測(ガソリンスタンドを破壊した後は進めるルートを見つけよう)など、細かな点で気になる部分もあるにはある。
 おそらく一番わかりにくフィナーレは、弾薬や回復アイテムがある場所に倒れている死体が無線機を持っているので、それを使って開始する。
 2体目のタンクを倒した後は、どこにも行かなくてもそのまま戦っていれば自動的にクリアとなる。

 ゲーム性にもう少し丁寧さが欲しい気もするが、1チャプターと短いのもあって、気軽にプレイできる類のカスタムマップになっている。

 クリアまでは20分ほどかかる。

a0094381_20293080.jpg

a0094381_20294895.jpg

a0094381_2030051.jpg

a0094381_2030747.jpg

[PR]

by overkilling | 2015-08-14 20:30 | PC版left 4 dead 2