L4D2 カスタムマップレビューその138

a0094381_18502945.jpg

「The Dark Parish」

 プレイキャラはL4D2のキャラ。
 公式マップの「ザ・パリッシュ」の時間帯を夜間に置き換えたカスタムマップ。
 基本的なマップ構成は公式マップのものと変わりないが、一部分ルートが変更されているパートもある。
 夜間の公式マップである「ダークカーニバル」やL4D1のマップと比べると、このカスタムマップの夜の演出はけっこう暗めである。プレイに支障が出るほどではないが、もう少し明るくても良かったように思う。
 とにかく夜のステージが好きな人や、ちょっと変わった「ザ・パリッシュ」をプレイしたい人にオススメだが、その他のセールスポイントはプレイしていてもほとんど見当たらなかった。
 全5チャプターで、クリアまでは50分ほどかかる。

a0094381_1961380.jpg

a0094381_1962154.jpg

a0094381_1963455.jpg

a0094381_1964364.jpg

a0094381_1965540.jpg

[PR]

by overkilling | 2014-01-16 19:08 | PC版left 4 dead 2