L4D2 カスタムマップレビューその129

a0094381_20561010.jpg

「Solemn Blackout」

 プレイキャラはL4D2のキャラ。
 森の中から洞窟へと侵入する小カスタムキャンペーン。
 残念ながら完成度としては糞マップに入ってしまうクオリティで、自然の中なのに直線で区切られたステージやルートから外れると適当に組んであるマップで迷ったり沼に落ちてリトライになるなど、プレイしやすさは微塵も感じられない。
 しかしステージのロケーションは頑張って作ってあり、けっこう目を引く。ただ、そのステージもライティングの暗さでかなり損をしているが…。
 また、壁一面のつる草を梯子代わりにしているパートもある。これに気づかないといらん時間を食うことになる。
 フィナーレはごく普通の形式だが、脱出時になったらなぜだかゾンビが一匹も来なくなった。ただのバグなんだろうか…。
 全2チャプターで、クリアまでは20分ほどかかる。

a0094381_2134926.jpg

a0094381_2135632.jpg

a0094381_214354.jpg

[PR]

by overkilling | 2014-01-11 21:05 | PC版left 4 dead 2