L4D2 カスタムマップレビューその111

a0094381_16213928.jpg

「No Way Out 2」

 プレイキャラはL4D2のキャラ。
「No Way Out」の続き…というか、続編的な要素はほとんどない気はするが、とにかくパート2である。
 パズル探索系だった前作とはスタイルを異にし、今作は普通に進んでいける。
 チャプター2で若干ひみつきち系っぽくなり、だだっ広いステージをダラダラ進むだけなのがつまらないが、それでも丁寧に周囲を見ていけば先へ進めるようになっている。
 フィナーレもちゃんとあり、ごく普通の形式である。なぜこのマップを「No Way Out 2」としてリリースしたのか、関連性がよくわからない出来であると思う。
 正直言って面白味もあまりない。
 全3チャプターで、クリアまでは40分ほどかかる。

a0094381_16304921.jpg

a0094381_16305720.jpg

a0094381_1631862.jpg

[PR]

by overkilling | 2014-01-06 16:32 | PC版left 4 dead 2