L4D2 カスタムマップレビューその90

a0094381_20503178.jpg

「Last Heartbeat」

 プレイキャラはL4D2のキャラ。
 冬の郊外を舞台にしたカスタムマップ。
 見た目はチープでイマイチ、さして盛り上がるパートもなく、あっさりと終わってしまう残念な完成度。
 フィナーレは動く列車に乗っての逃避行と思いきや、ちょろちょろとゾンビが出てくるだけで何もないまま終わってしまう。また、タンクのBGMはかかるのだが、タンクは出現しないままエンドクレジットに入ってしまった。
 おまけに起動する必要のないコンソールや意味のないセーフドアなど、どういう意図なのかわからないものもあちこちに散見。
 ただし、チャプターの短さも含めて、このキャンペーンでストレスになるような要素はほとんどなかった。それは特筆すべきことであると思う。
 全4チャプターだが、クリアまでは20分ほどでいける。

a0094381_2105193.jpg

a0094381_211111.jpg

a0094381_211779.jpg

[PR]

by overkilling | 2014-01-01 21:01 | PC版left 4 dead 2