L4D2 カスタムマップレビューその53

a0094381_17123657.jpg

「DMRs Quickie」

 プレイキャラはL4D2のキャラ。
 都市部を舞台にしたカスタムマップだが、見た目がいかにも貧弱で、キャンペーンの完成度もそれなり。
 あちらこちらで至らない所が目に付き、よほどのカスタムマップマニアでない限りオススメは出来ないが、フィナーレでやってくる物だけは凄い。脱出時になかなかやって来ないだけに、目にした時はビックリした。
 これがまた、実際に脱出できるようになるまでは時間がかかるのだが、それはおそらく意図的なものであると思われるので、プレイしていてニヤリとしてしまった。
 出来は本当にイマイチなのだが、これでマップの見た目の完成度が高ければけっこう遊べるマップになっていたかもしれないと、ちょっと思わせてくれる所もある。
 全3チャプターと短いのも親切(?)。クリアまでは30分程度。

a0094381_17141912.jpg

a0094381_17143276.jpg

a0094381_17181037.jpg

[PR]

by overkilling | 2013-12-14 17:16 | PC版left 4 dead 2