L4D2 カスタムマップレビューその16

a0094381_18183913.jpg

「Blood Proof」

 プレイキャラはL4D2のキャラ。
 公式マップの「ザ・パリッシュ」と「ザ・パッシング」の裏通りでも通っているかのような、都市部を舞台にしたカスタムキャンペーン。
 マップに新規性はあまりなく、美しくはあるものの、いつかどこかで目にしたような背景や仕掛けの中を進んでいく。
 手堅く作られてはいるが少々地味で、印象に残る部分も少ないのが惜しい。
 フィナーレは無限ラッシュの中でかなりの距離を走るガントレット形式になっており、難易度はさほど高くはないものの、エレベーターに乗り込んで終わりというあっけなさもあって、やっぱり印象には残りづらい。
 ただ、タンクが出るとラッシュを一旦止める細やかな配慮等、プレイしやすさの面ではきちんとしているのは好印象。
 全3チャプターで、クリアまでは30分少々かかる。

a0094381_18191980.jpg

a0094381_18201278.jpg

a0094381_18204348.jpg

[PR]

by overkilling | 2013-11-30 18:21 | PC版left 4 dead 2