L4D2 カスタムマップレビューその8

a0094381_17491246.jpg

「Beginners Luck」

 プレイキャラはL4D2のキャラ。
 3チャプターの小マップで、各チャプターも短く、クリアまで30分程度で終わる。
 都市を舞台にしていること以外はこれといった特徴もなく、ステージには工夫が見られるものの、割りと淡々と進んでしまう。
 チャプター2からカスタムマップにありがちなオブジェクトごちゃごちゃ感が出ていて、タンクに追われたbotたちがハマッてしまって動かなくなったこともあった。
 コンビニで戦うフィナーレも多少ごちゃごちゃしているが、生存者有利に作られているのでラッシュ時は好きなように作戦が取れる。
 ただ、タンクとの戦闘はあまり考えられていないようで、場所が狭い上にフッ飛んできそうな駐車車輌がゴロゴロしているので戦いづらく、唐突な救出ヘリの登場などもあって盛り上がりがいまひとつなのが残念。

a0094381_17504645.jpg

a0094381_17505732.jpg

a0094381_17511196.jpg

[PR]

by overkilling | 2013-11-27 17:52 | PC版left 4 dead 2