Left 4 dead 2 カスタムキャンペーンレビュー

 ここから、PC版「Left 4 dead 2」のカスタムキャンペーンレビューをしていくことにいたしました。
 前作の「Left 4 dead」と違っていまだに新作キャンペーンがアップロードされるくらい、実に数多くのMODキャンペーンが存在しているわけですが(その数、実に150を超える…)自分の好みに合う内容のものを出来るだけ紹介していこうかと思っております。
 レビューであるからには批判的なことも書くわけで、その辺はご了承を。

a0094381_21355839.jpg


 前作「Left 4 dead」のキャンペーンレビュー時は、本数がまだ少なかったこともあって、ちゃんと起動するかどうかのテストプレイ、難易度ノーマルで再度プレイ、難易度アドバンスドでレビュー用のプレイ、と3回のプレイを重ねてのレビューでした。
 その中でも特に気にいった10本程度のキャンペーンは、アドバンスドでノーミスクリアするまでやり込んだりもしました(公式マップとは違い、これが意外に難しかった…)。

 今回の「Left 4 dead 2」のカスタムキャンペーンレビューでは、とにかくカスタムマップの本数が多いため、プレイ回数を重ねていると冗談抜きで1年くらいかかってしまいそうなので、何本かは初回プレイのみでのレビューとなります。
 面白かったマップについては、プレイを重ねてレビューを改訂していくことも多々ありえます。
 ここから先は、そんなレビューの記事となります。
[PR]

by overkilling | 2013-11-21 21:38 | PC版left 4 dead 2