人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタムマップレビューその53

カスタムマップレビューその53_a0094381_20385688.jpg


「Prototype Mk2」

 独特のグラフィックを誇る不条理世界系のカスタムマップ。
 謎の実験室(?)から脱出すべく、様々な仕掛けやルートをくぐり抜けて進む。
 チャプター1、2はまっすぐ進むだけで簡単なのだが、チャプター3からはかなり厳しい展開が待っている。
 ラッシュ時の感染者の量はかなり多く、壁以外のオブジェクトがほとんどないこともあって、シングルプレイでは難易度ノーマルでもかなりきつくなる。同種類の特殊感染者が複数湧く箇所もあり、タンクが固定で配置されている場面も多い。
 道中に比べればフィナーレはかなり楽で、2つ設置されている機銃を上手く使えばシングルでも簡単にクリアすることが出来る。
 全5チャプターで、クリアまでは1時間ほどかかる。

カスタムマップレビューその53_a0094381_20525180.jpg

カスタムマップレビューその53_a0094381_20531295.jpg

カスタムマップレビューその53_a0094381_2053239.jpg

by overkilling | 2013-09-11 20:54 | PC版left 4 dead